2ntブログ

コメント

非公開コメント

No title

もしかしたら恥ずかしいシミが出来ていないかどうか
脱がされたショーツのクロッチを凝視してみましたが
どうやらショーツを汚す失態は晒していないようですね 笑

ペニクリをパンストの中で後ろ向きに折り曲げて隠していますね!
見られたがりのくせに 隠蔽だなんて小賢しい真似をしおって~笑
パンストの中に隠されたペニクリを無理やり引き出してやりたい!

No title

Beeさん こんにちは。

この時はまだ興奮していなかったようですね。
私、勃起しないで濡れるのが気持ちいいのですが。
たしかに、ペ二クリを挟んでいたかもしれません。
お洒落でしょ。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!