2ntブログ

お局様最終回

おばさん
09 /29 2021
S子はその年の春に別の支店に移動になった。
たぶんお局様が飛ばしてしまったのだろう。
それから彼女は私のワンルームマンションに住みつくようになった。
今までオフィスでエッチをしていたのだが、マンションに帰ってから
しっかりとシャワーを浴びてからのねっとりとしたセックスとなった。
CIMG1469.jpg
私は彼女にアナルを舐めてもらいながら後ろ手にペニスをしごかれるのが
とても気に入っていた。
もしかしたら妊娠する可能性もあるので中にだけは出す事はなかった。
いずれ別れなければならないだろうから。
3年が経ち、新入社員は決まって他の支店に移動させられる。
私も例外では無かった。
これは主任が何と言おうと会社の方針だったので移動させられた。
都内に近い場所だった。
当然100キロ以上も離れた場所なので頻繁に会う機会は無くなったのだが
彼女が借りたアパートに会いに行く事がたびたびあった。
ただ、疎遠になってきたのは確かだった。
彼女も40代後半になって、あまりセックスに興味を示さなくなったからだ。
CIMG1470.jpg
彼女が退職をした年に一緒に温泉旅行に出かけた。
伊豆や房総だと誰かに見られるといけないので別府温泉まで行った。
60を過ぎた彼女をこの時久々に抱いた。
写真はビジホでの撮影だが、パンツがちょっと色っぽくない。
勝負下着で来てくれればもっとたくさん撮ったかもしれないのに。

今回でカリヲのブログは終わりです。
たぶん、復活は無理でしょうね。
皆さん お世話になりました。
CIMG1471.jpg

お局様と・・

おばさん
09 /28 2021
お局様とホテルに泊まったのが金曜日で開けて次の週の事。
いつも外食の私は近所のラーメン屋でお昼を済ませ職場に
戻るとS子が近くに来た。
「金曜日に主任と寝たんだって。」
私が飯を食べている間にお局さまがS子に話をしたようだ。
「主任からあなたと別れて・・と言われたの。
ちょうど良かった。
実は私、いわゆる下げマンらしいの。
高校時代に初体験をした相手は他界しているし
大学時代の彼氏は犯罪者になっているし、元旦那も
あんな風だし。
いつかあなたとは別れるつもりだったの。」
そのことはお局様も知らない事だと言っていた。
CIMG1467.jpg
私は時間に制約のあるセックスをする毎日を考えると
気楽にお局様に付いて行った方が楽かもしれない。
しかし、この若いからだと決別するのは勿体ない。
「少し、時間をください。」
私はそうお願いして仕事に戻った。

小さな田舎の営業所で正式な社員は主任とS子と私ともう一人の男だけで
あとはパートのおばさんばかりだった。
パートのおばさんは4時には帰ってしまう。
もう一人の男はパチンコが好きで、終業と同時に会社を出る。
S子も保育園の迎えがあるので歩いて帰るために5時半には
職場を離れた。
その日からお局様に残業と言う名のエッチな誘惑を受ける事になる。
キスなど当たり前の様にしてくるし、ズボンのポケットの中に手を入れて
ペニスをいじって来るし、スカートで大股を広げて私の上に乗ってくる。
それがオフィスで行われていると考えただけで私も興奮して我慢できずに
服を着たままエッチをしてしまった。
CIMG1468.jpg


お局様と

おばさん
09 /27 2021
他社ブログに移行できない様なのでこのシリーズが終わったら
終わりにする予定です。
10月には消えてなくなってしまうのですが。

お局様をベッドに向かい入れて一線を交える事に。
女上司とのセックスなんて最近ではAVの世界で良く題材に
されるのですが、この頃はある意味夢の様でした。
CIMG1464.jpg
ツインの狭いベッドに二人で寝るのは狭かったので
いきなり愛撫から入ります。
痩せているので胸は殆ど無いに近かったのですが子供を産んでいない
乳首や乳輪は綺麗でした。
私は手の親指で両方の乳首を同時に回すのが好きです。
お局様もそれには喜んで暮れている様子でした。
さて、クンニにうつります。
陰毛は少なく、薄幸そうな生え方をしています。
こんな陰部を見たのは初めてでした。
それでも愛液で潤うまでクンニを続けてその後インサートへ。
CIMG1465.jpg
S子の元旦那と分かれてからはセックスをしていないと言っていました。
感じてくれているのはわかりますが、あまり表情に出ない人でした。
CIMG1466.jpg

お局様と

おばさん
09 /26 2021
 お局様の話だとS子は元旦那とお局様が付き合っているのを知りながら
男を寝取った形で奪って行ったそうな。
と、言うことはこの女にはあまり罪は無く、S子の元旦那が一番悪いのか?
S子の元旦那はお局様が仕込んだから、相当なやりてだったのに
S子と結婚してからは、ダメ社員の部類に入るようになった。
実際に結婚を機に他の支店に行った時に、なんでこんなのをよこしたんだ。
とクレームが来たそうだ。

だから、私にもお局様はS子と付き合わないほうがいいと言っているのだと。
そんな話を聞くと、なんだかこの女性がかわいそうになってしまった。
今夜だけならと思ってしまった。
CIMG1462.jpg
二人でビジネスホテルの狭いユニットバスに入る。
痩せた彼女の裸はとても貧弱に見えた。
後ろから手を回してボディソープを全身に塗って彼女を触りまくる。
敏感な部分に触れると彼女は前のめりになり私のペニスが彼女の
お尻から前の部分にかけて這って行く。
彼女はシャンプーがしたいと言うので先に出てベッドで待つ事にした。
CIMG1463.jpg


カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!