2ntブログ

お局様と

おばさん
09 /26 2021
 お局様の話だとS子は元旦那とお局様が付き合っているのを知りながら
男を寝取った形で奪って行ったそうな。
と、言うことはこの女にはあまり罪は無く、S子の元旦那が一番悪いのか?
S子の元旦那はお局様が仕込んだから、相当なやりてだったのに
S子と結婚してからは、ダメ社員の部類に入るようになった。
実際に結婚を機に他の支店に行った時に、なんでこんなのをよこしたんだ。
とクレームが来たそうだ。

だから、私にもお局様はS子と付き合わないほうがいいと言っているのだと。
そんな話を聞くと、なんだかこの女性がかわいそうになってしまった。
今夜だけならと思ってしまった。
CIMG1462.jpg
二人でビジネスホテルの狭いユニットバスに入る。
痩せた彼女の裸はとても貧弱に見えた。
後ろから手を回してボディソープを全身に塗って彼女を触りまくる。
敏感な部分に触れると彼女は前のめりになり私のペニスが彼女の
お尻から前の部分にかけて這って行く。
彼女はシャンプーがしたいと言うので先に出てベッドで待つ事にした。
CIMG1463.jpg


コメント

非公開コメント

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!