2ntブログ

お局様に食べられちゃう。

熟女
09 /24 2021
ビジネスホテルの部屋はツインだった。
ダブルでないだけましか。と思いながらお局様の話を聞いた。
実は昔、このお局様がまだ30代の半ばの頃にS子の元旦那が
部下として入社して来た。
新人の指導に当たっていたお局様は遊び人のこの元旦那に
飲み会の後ラブホテルに誘われて体を与えてしまったそうだ。
何年かの間二人の関係は続いていたが、S子が短大を出て
入社してきたら、その男はS子に乗り換えてしまった。
まあ、8歳も年上の女よりも8歳も若いピチピチの方が
良かったのだろう。

だから今度はS子からあなたを取ってやりたいの。
あなたに好きな人が出来たら捨てていいから。
S子とだけは結婚しないで。
とお局様は言った。

じゃあ、今日の記念に撮影させて。
と私は頼んで写真を撮った。
かなり前のデジカメなので画像が汚いが。

CIMG1461.jpg

コメント

非公開コメント

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!