2ntブログ

コメント

非公開コメント

ボディースーツ

WAVEです。
カリヲさんはボディースーツを着用されたことはありますでしょうか?もしそのようなことがあれば着心地はいかがでしたでしょうか?

No title

WAVEさん こんにちは。

このモデルは私ですので当然ボディスーツを着用したことがあります。
包み込まれる感じが良いですね。
できればパンスト直ばきでその上にボディスーツを着用した方が良いです。
あと、私はLサイズを買ったのですが、Mサイズでも良いかと思いました。
締め付けがたまらないんですよ。

No title

WAVEです。
>このモデルは私ですので当然ボディスーツを着用したことがあります。<
申し訳ありませんでした。このブログでも初めて「ボディースーツ」というキーワードタグが使われるのはこれより1つ後の記事で初めてだそうですね。カリヲさんが初めてボディースーツを着用されたのはいつごろでしょうか?
また、ボディースーツと競泳水着とスクール水着とでは初めて着た順に並べますとどうなりますか?

No title

WAVEさん こんにちは。

年代順に行きますと、競泳水着→ボディスーツ→スク水の順ですね。
競泳水着は大型スポーツ用品店舗で簡単に買うことが出来ましたので
最初はそれでした。
ボディスーツは田舎のスーパーで人が少ない時間帯にチャチャっと選んで
人の良さそうなおばちゃんレジに並んで買っていました。
この時に後ろに若い女性が並んだりすると、買い忘れた品物があるふりをして
列から抜け出しました。
スク水は友達が経営している文具店が閉店になった時にいやと言うほど
もらいました。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!