2ntブログ

コメント

非公開コメント

No title

もうお目にかかれないかと思っていたら
こちらで復活されていたようで良かったです!

この女装マッサシリーズはいつも興奮させられます♪
まだ完全女装のままですが この後どこまで剥がされるか?
着衣の下の裸体を徐々に露わにしてのマッサージシーンを
じっくり拝見出来るのかが 楽しみでたまりません!!

No title

Beeさん お久しぶりです。

このブログは閉鎖していいよ。とFC2に希望したのですが
何故かこちらに移動させられました。
強制的にでしょうかね。
なので、ぼちぼちとやって行こうかと思います。
これから先が・・ムフフですよ。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!