2ntブログ

コメント

非公開コメント

とうとう最後に残された一枚も剥かれてしまいましたね・・!

パンストの締め付けから解放された肉棒が
屹立する様子がモザイク越しにもわかります
剥き出しになった陰毛の茂みも淫靡ですよね

脱がされたパンストがまだ太腿から下を覆い包み
辛うじて女装の痕跡を僅かに残してはいるものの
両脚以外は股間を含め全て暴かれている状態

このまま最後のパンストまで奪われてしまって
恥ずかしい男の全裸姿を晒してしまうのかな?!?

No title

Beeさん こんにちは。

ズルズルとここまで下げられてしまいました。
このままでのプレイの方が興奮するのですけどね。
解放感で気持ちいいです。
続きを。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!