2ntブログ

コメント

非公開コメント

謹賀新年

WAVEです。
昨年はカリヲさんの投稿作品を楽しませて頂きありがとうございました。本年もカリヲさんの投稿作品を楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。
贅肉を落とせば尚お似合いと思われますが、やはり贅肉そぎには腹背筋運動の継続や、炭水化物や脂肪を減らして野菜類を増やす食事調整が効果的と思われます。
この水着、カリヲさんに似合ってます。
ちなみにカリヲさんはスクール水着をお召しでのオナニーは試されましたか?

謹賀新年

こちらこそよろしくお願いします。
今年こそ激やせにチャレンジしてみたいと思っていますが
食欲を抑える事がむずかしくもあります。
まあ、夕食は炭水化物抜きですが。
月末にフルマラソンを走るので、その後どれくらい痩せられるか?
また、体重を維持できるかですね。
私のスク水オナニーは電マを使ってペニスを縦に移動させて
最後は押し付けての射精です。
女性はこの押し付けが痛いのでダメだと言う事を知らなくて
怒られた事があります。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!