2ntブログ

コメント

非公開コメント

No title

WAVEです。
自分も陰毛はあっても睾丸には毛は生えていませんが。
それにしましてもいつの間にスクール水着を脱がされてしまったのでしょうか?それともご自身で脱いだのでしょうか?
マッサージのスタッフさんはカリヲさんのスクール水着姿をご覧になりどう思われましたか?

ありがとうございます。

waveさん こんにちは。

え?睾丸には陰毛が生えていないのですか。
私はここに陰毛を見つけると、すぐに剃りたくなります。
この時すでに浴衣の下に水着を付けてマッサージしてもらっていました。
何これ?と言ってマッサのおばさんは私の水着の上からスリスリして
くれたのです。
私も睾丸がパンパンになるくらいに我慢したのですが
ついつい我慢できずに自分で脱いでしましました。

自分の睾丸にも毛は生えてました

WAVEです。
これまであまりよく確認してませんでしたが、先日きちんと確認しましたら睾丸にも毛が生えてました。しかし密度はそれほどではないみたいです。
ただWAVEが抱える疑問としましては、陰毛なんて生えていても用を達するときの邪魔物でしかないように思えます。

陰毛

waveさん こんにちは。

やはり生えていましたか。
確かに、密度は少ないですが、長いです。
陰毛の付け根から匂いが出るのでは?と思い
いつも綺麗にしています。
おっしゃる様に、陰毛は尿をするときに邪魔になるのです。
特に女性はビデがあれば洗えばいいのですが
無い時は拭かなくてはなりません。
だからある程度短くしている人がいますね。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!