2ntブログ

コメント

非公開コメント

WAVEです。
このようなことをやられるとやはりアソコが暴発したりしたことありませんか?

No title

WAVEさん 

ご心配いただきありがとうございます。
私、どちらかと言うと遅漏ぎみなので
なかなかフィニッシュできないんです。
暴発した事はまだ2回ですね。
それも予期せぬ行動に相手が出て来た時ですが。
PS
水着の熟女に超熟をアップしました。

No title

WAVEです。
> 私、どちらかと言うと遅漏ぎみなのでなかなかフィニッシュできないんです。 <
WAVEも遅漏で、やはりなかなかオナニーでも射精しづらく少しばかりつらいです。WAVEの場合性行為の経験が無いため、オナニーの経験で論じさせていただきました。ちなみに夢精の経験はありません。
> 水着の熟女に超熟をアップしました。 <
その画像を鑑賞したいのですがどのホームページのことですか?

え?

WAVEさん こんにちは。

WAVEさんも遅漏ぎみですか。
早く終われせて欲しいと思う女性に言われたのですが
遅漏になるのは、オナニーのやりすぎだ。とのこと。
まあ、嘘でしょうけど。
なのでチャチャっと済ませる為に今はローションを使って
いますよ。
更にローションを塗りコンドームを使うと気持ちよくできます。
あのサイトです。
競泳水着のサイトで熟女のコーナーです。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!