2ntブログ

コメント

非公開コメント

謹賀新年

WAVEです。
新年の挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
このショットでは発射させられたばかりかストッキングも脱がされてますよね。
発射でいってしまうまでには変な感覚を味わうこともありますが、マゾ男でないと真のこの開館を味わえないと思うWAVEは筋金入りのマゾでしょうか?
このようなWAVEですが今年も宜しくお願い致します。

謹賀新年

WAVEさん こちらこそよろしくお願いします。

快感までの道筋は人それぞれですから、どんな風にそれを導いても
私は良いと思います。
実はこの女性に言わせると、この状態で更に刺激を与え続けると
もっと気持ち良い物が出ると言うのです。
通称「しお」だと言う事ですが、私は一度チャレンジしたのですが
途中で怖くてやめてもらいました。

水着のサイトでは、変なコメントが表示されていることがありますが。
お互い気にしないで行きましょう。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!