2ntブログ

コメント

非公開コメント

前日の画像と合わせるとまるでストリップを拝見しているようですね!
このままキャミも剥ぎ取り最後に残された直穿きパンストも剥き降ろして
女装者にとっては恥ずかし過ぎる全裸姿を晒させる妄想をしてしまいます・・♪

No title

Beeさん ありがとうございます。

ストリップですか(笑)
良いですね。カップ付きのキャミって
何だかいやらしいです。
女装者にとってはありがたい存在ですが。
どうぞ脱がせてください。

No title

脱がせちゃってもいいんですかぁ~!?

キャミとパンストとどっちから奪い取りましょうかね??
やっぱりキャミを先に脱がせてパンストは最後の楽しみに残しましょうか

キャミは肩紐を外してゆっくり上から引き降ろしていくのがいいのか?
裾に手を差し入れて下から徐々にズリ上げていくのがいいのか?

キャミを剥ぎ取られブラカップを失った平坦な胸元が露わになってしまう頃には
最後に残された1枚のパンストの股間はぐっしょりとシミまみれかな~♪

No title

Beeさん 早速にありがとうございます。

ご察しの通り、最後の最後にパンストですね。
キャミは肩紐を外して下に下にが楽しそうです。
そうなるとやはりブラガあったほうがブラをずらす
快感が味わえるような気がします。
そう、その頃にはパンストがヌルヌルになっているはずです。
って、書いてるだけでも濡れて来そうです。

No title

出来るなら着衣を剥ぎ取りながら“言葉責め”をしたいですね~

「なんだキャミソールを脱いだら真っ平らな胸じゃないか!」
「ブラカップで誤魔化した上げ底だったんだなぁ」
「オイオイ・・乳首が勃起してるのはどうしてなんだ?」
「パンストの前が思いっきり盛り上がってるぞ」
「いやらしいシミもどんどん広がっているじゃないか」
「女装を剥がされながらカウパー漏らす変態ってことか?」
「そろそろ最後の1枚を脱がしてやろうか」
「パンストまで脱がされてペニクリ丸出しになったぞ」
「1枚残らず脱がされて真っ裸になった気分はどうなんだ?」
「惨めな男姿を晒してるくせにペニクリからカウパーが溢れっぱなしだな」
「勃起してカウパーでズルズルのペニクリが物欲しそうに震えてるぞ」
「そんなにおねだりしてるペニクリなら楽にしてやろうか」
「女装者が見ず知らずの他人の手で射精させられるのは屈辱だろうな」
「射精姿を晒すのがイヤなら逝かないようにせいぜい頑張ってみるんだな」
「どんなに頑張っても最後には不様にザーメンを撒き散らすだろうけどな」
「一滴残らず搾り取ってやるから覚悟するんだな・・・」

女装を1枚1枚剥がし取ったキャミのブラカップの内側や
パンストの爪先や濡れきった股間の生地の匂いを嗅ぎながら
全裸に剥きあげられた獲物を言葉責めで思いっきり辱めたいですね~♪

No title

Beeさん ありがとうございます。

朝から読んでしまいました。
今日は一日仕事になりそうもありませんね。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!