2ntブログ

コメント

非公開コメント

蛍光カラーの水着に覆われた秘密の股間に
鼻先を近づけて淫靡な香りを堪能したくなります!

No title

Beeさん こんにちは。

あの部分の匂いには気を付けていますが
匂ってしまうのでしょうね。
かなり大きさが目立ちます。実際オークションの写真で見た時も
レースクイーンモデルのお姉さんの恥骨が目立ちました。

No title

どんなに気を使っても決して防ぎきれない女装者の淫臭・・・
いったいどんな匂いなのか妄想しちゃってもいいですかね??

No title

Beeさん こんにちは。

はい。レノアで防臭していますが、どうしても別の匂いがするんですよ。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!