2ntブログ

コメント

非公開コメント

No title

とうとう脱がされちゃいましたね!

直穿きしたパンストをビショビショに濡らしちゃって・・
でもパンストのこの位置にシミが出来てしまうのは
ペニちゃんを下向きにしていたってことなのかな??

No title

Beeさん ありがとうございます。

はい。
全部脱がされてしまいました。
この水着は小6サイズなのでかなりきついです。
旧スク水とは違い伸縮しないので、上向きだと
どうしてもきつくて、横向きにしていました。

「はい。 全部脱がされてしまいました」ですかぁ!

キュロットとスク水を脱がされただけでなく
最後の砦の直穿きパンストも剥ぎ取られた???

ガードを全て奪われた全裸姿を晒したのでしょうかね~🎵

No title

Beeさん こんにちは。

脱がす行為は何度もしているのですが
脱がされるのは滅多にないです。
なので、すごく興奮してしまいました。
続きを書きますね。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!