2ntブログ

コメント

非公開コメント

競泳水着&ハイヒール

WAVEは競泳水着だけでも存分に楽しく鑑賞する主義ですが、やはり競泳水着とハイヒールとの組み合わせは良いですね。

No title

WAVEさん こんにちは。

競泳水着とハイヒールの組み合わせは最高ですね。
私も好きですよ。
いずれ、好きになった過程について書かせていただきます。

楽しみにお待ちしております

WAVEです。
カリヲさんが競泳水着&ハイヒール好きになりましたきっかけは競泳水着&ハイヒールのコスチュームがやはり女王様コスチュームみたいであることが関係してると察せられますが、やはりそのお話も楽しみにお待ちしております。

はい。

WAVEさん こんにちは。

女王様はたくさんいましたからね。
徐々にアップさせていただきます。
特にこのブログの表紙にある女性はすごかったです。

カリヲの部屋

カリヲの秘密の部屋へようこそ!